音楽未経験者がボカロPになるべく奮闘するブログ!

音楽をしたことがない平凡な男子大学生 MasterPiece がボカロをつくるために頑張るブログです。みんな応援してね(#^.^#)

初曲完成しました

 

youtu.be

タイトルは

ミライかのうせい です!(動画は上げなおします)

 

 

歌詞

 

ルビ振られた文字は読めるけど それって漢字の意味あるのかな?

何かにつけ歩いてみても 何か見つけられるわけじゃない

真下見ると光る500円 あしたもまたいいことあるよ!

 

見えるんだけど見えないもの 「無理」「疲れた」「めんどくさい」サイテーなことば

 

HITして砕けた夜もあったけど ヒビのまま残すよりもいいかな

カリカリ梅かじってみても 愛は地球で増えるわけじゃない

ダイナミックなイカす I my meくで あしたもまたいいことつくるよ!

 

世の中に絶対なんてありゃしないけど やさしさという強さを教わったぜ 相棒

 

(Lalala…)

 

こんな感情好きじゃないけど認めるよ 大人だもの!

それじゃ勘定 あれれ お財布忘れたよ 決めた!

今日はキミのオゴリなんて……ね?

 

5・to・1 いぐにっしょん!

 

愛とか叫んでみたりとか咲いてみたりとか愛で満たすとか 全部意味があるんです

ころんでみたりとか泣いてみたりとか耐えながらつよく生きてゆこう

あぁ このセカイはわからないことだらけ!

 

星を見たりとか海を見たりとか恋をしたりとかうれしナミダとか

みんなもってるミライ かのうせいっていうやつ!

 

(らんらんるんらん…)

 

ルビ振られた文字は読めるけど それって漢字の意味あるのかな?

私にココロはね ないけれど それでもここにいるという 意味あるんだね